蒲田〜新宿


ファミレスに行くことに決定したのですが、
どこの駅にあるのか全く分からなかったので、
新規開拓の意味も込めて羽田空港に近い蒲田駅に行きました。


蒲田といえば・・・メガネ○ラッグですね(笑)
説明会やら面接やらでよく訪れた地です^^


歩くこと15分ぐらいでジョナサンを発見したので、そこでお昼ご飯。
Mりちゃんが放置されていたり、Aおいくんの弟が騒いでいたり、
Rょうまさんへ軍団長から電話があったり、色々と楽しかったです(´∀`)


大盛ご飯と普通ご飯の量が全然変わらなかったのが笑いました・・・
Aぉぃくん曰く、大盛りと普通の違いは、5粒差らしぃ(笑)


その後、『体を動かそう!』ということになり、ボーリング場へ!!
4人で1位総取りでボーリング対決をしました^^


1位:Mりちゃん
2位:怪盗
3位:Rょうまさん
4位:Aぉぃくん


でした(笑)2位とか一番、微妙なポジションだよねぇ・・・泣o
スコアはみんな100〜126の間でした。接戦でそこそこ盛り上がっていました(笑)


ボーリング終了後、新宿に移動してKろぼんさんを召喚して5人で格安焼き肉屋へ。
味はまずくはなかったけど、肉が小さすぎで凹まされました(笑)
網に置くと、たまに下に落ちていましたからね・・・泣o


ヲタクトークを中心に2時間ぐらいガッツリ食べました(´ー`)
5人でお腹いっぱい食べて11000円。
その後、Kズさんと合流する組と帰宅組に別れて解散。


2〜3年ぶりぐらいにボーリングをしましたし、
私が後半さぼっているハロパの現状や他にも色々なお話しをしましたし、
なかなか楽しい1日でした(笑)たまにはこういうのも良いですね^^