大阪城ホール


朝、9時前に起床して十日町雪祭りチケットを取ろうとしましたが、
早々にS席が売り切れになったようで断念して二度寝(笑)


こういう特殊なイベントは是非行きたいので、どうにかしてチケットGETします。
二度寝後、11時ぐらいに起床して、新横浜から新幹線で新大阪へ!


プロ野球スポーツフェスティバル】


T石さんと連番でスタンドN13列6番で見ていました。
ライブの前後だけ前方にいた気がします(笑)


入場して係員に頂いたプログラムでライブが1曲のみと判明・・乙!
ライブよりも普通にスポフェスの競技を楽しんで来ました(笑)


各球団の有名選手が参加しておりましたし、
会場も7割〜8割ぐらいの客入りでけっこう盛り上がっていました。
予想通り阪神ファンがぶっちぎりで一番多かった・・・
選手では、赤星選手と鳥谷選手が1番人気・2番人気でした。


長州小力が暴れていました・・・泣o
○我らが小笠原選手がPK(ボールを固定してバットで打ってゴールに入れる)で・・・
⇒場外ホームランを打っていました(笑)
○着ぐるみドッジボールが一番面白かった!!(笑)
⇒赤星選手スゲェジャンプ力でした(笑)ライブ会場で突き抜けると思います。
○里崎選手が辻さんと談笑していました。あれはナンパだぁなぁ(笑)
○野球ファン9割以上:ヲタク1割以下
○ライブはどこの席からでも遠かったです。座ってボケェーと見ていました^^


適度に笑えるシーンがあったので、退屈しないで見ていられました。
また機会があれば、こういうイベントも見に来たいと思いました。
野球が好きだから楽しかったのかも知れないですがね(笑)
お会いした方々、お疲れ様でした^^


終演後は、Mちくんとココイチでカレーを食べてから、Mちくん邸に宿泊!
PSPルミネスというゲームを始めてやってみました・・・
2回目で48レベルまでいきました。
けっこう面白かったですし、テトリスぷよぷよと同様に暇つぶしには良いと思います(笑)


朝ごはんまで頂いて、Mちくんありがとうございました!