飲み会


ライブ終了後、合計16人の人に集まって頂いて、飲み会を開きました♪


Aロハさん・Tリさん・S司令官さん・Tかしさん・Rょうまさん・Rうんだーさん
Nさん・Aおぃくん・Oうじぃさん・Tシアキさん&そのお友達
Mずさん・Lオくん・Kろぼんさん・Mりちゃん・怪盗でした。


ヲタク比率は・・・
亜依さん:辻さん:その他=5:5:6(ノ∀`)アチャー


○Mりちゃんの大暴走が凄かったぁ〜泣o
○乾杯するまでに35分かかる店も珍しいと思う(-人-)
○Kろぼんさんは、アドリブに弱すぎ・・・泣o
○Tかしさんがいると一人当たりの単価が上がると思う。
○何やらBerryz工房東横線でヲタクと一緒に乗ってたらしい(笑)
○最後に小バズーカー炸裂(゚∀゚)
○和民の梅酒ソーダは美味しい。


けっこうな量を飲んだので、話した内容をあまり覚えていないです(笑)
Mりちゃんとばかりお話ししていた気がしますけど(´ー`)
ライブで疲れていなかったので、
あまりテンション上がらないだろうと思っていたのですが、
なぜかテンション高かったです(笑)


Kろぼん・Mりちゃんを連れて早めに帰宅!怪盗邸でお泊り会・・・
Kろぼんさんが、DVDレコーダーに入っている録画番組を片っ端から見ていました(;´Д`)
ハロモニロボキッスが最強らしぃ(笑)


キャラ&メルを見ながら、お二人は睡眠。
私はPC作業をしていたら5時になっていました・・・乙。


次の日は、9時前にKろぼんさんが起床していたために私も起床。
11時ぐらいまでまたーりしながら昼ご飯を食べに外出。
15時ぐらいに3人で町田ヨドバシに行ってから、解散(´ー`)
また遊びにいらして下さいね♪


ヨドバシで、ハリーポッター全作購入。
1話〜3話まで見直して映画を見に行きます!!