色々と


12月も1週間が経過し、今年も残り23日しかなくなりました。


年内の最強イベントである有馬記念まで17日!
ファン投票も締め切りになりましたし、来週には入場券も発売されます。
気は少し早いですが、寝る前とかは有馬記念のことを考えていることがあります(笑)


今週、入場券を買いに行きますので、
予定があって入場券を買えない人で有馬記念に行かれる方は、
日記のコメント欄やメールでご連絡下さい。人数分+α購入しておきます。


昨日と今日は比較的、自宅でまったりしております。先週の疲れもすっきり取れました(笑)
DVDレコーダー整理・ロン2・モバビジョンの設定・掃除・DVD観賞・その他作業・・・
それ以外は睡眠というのもありました(´∀`)


接骨院は毎日通っていますが、もう今年はライブもないですし、
特別激しい運動もすることはないと思うので、
毎日行く必要がなくなったかなと思っています。今日、相談してみます。


世間では、風邪が大流行していますが、私の体調は絶好調です♪
ヨーグルトを毎日食べ始めてからは、腸の調子も良いです。
うがい・手洗い・ヨーグルトみたいな感じです^^(適当)


今週は、土曜日に名古屋に遊びに行って来ます(またかよっ!)
Kヲル姫にまたしてもお世話になります(笑)遠征目的は・・・映画鑑賞(;´Д⊂)


そして、日曜日は名古屋から帰宅して競馬場に行って、終了後・・・
大学研究室の同窓会2次会に参加。同窓会は高いので回避して安上がりな2次会のみ参加(;´Д`)