香港国際競争


香港スプリント


アドマイヤマックス11着。
武騎手が乗りに行かないほどの期待度でしたけどね。
サイレントウイットネスが回避したため、知らない馬が勝っていました。


香港マイル


ハットトリック海外GⅠ制覇!!
ペリエ騎手の手腕もあったと思いますが、
伸び盛りの4歳馬なだけあって、どんどん強くなっている印象です。
アサクサデンエンは、直線伸び切れず6着まで・・・
遅い芝が合わなかったでしょうか。府中でこその馬かも知れないですね(笑)


香港ヴァーズ


ヴィジャボード勝利。シックスセンス2着・・・これ絶対買えました(笑)
ヴィジャボードのJCも早仕掛けをしなければもっと接戦に持ち込めたと思っていたので、
ここでは力が違いました^^
シックスセンスがここで2着に来れるということは、
ディープ世代はそこまで言われているほど弱くはないのかも知れないですね。
にしてもこの馬は勝てないですね(笑)


香港カップ


全く知らない馬が1〜3着独占。タイムも平凡。