勘違い


勘違い・・・それによって他人に迷惑をかけることが多い行為。
10日の土曜日、私は名古屋にいました。
Kヲル姫の家でまったりとDVDを見ているとブルブルと携帯電話がなりました。


着信の名前を見ると、大学の友達でした。
この時点で『まさか・・』と思っていましたが、案の定その件についてでした(-人-)


『名古屋から帰宅して、競馬場に行って、それから同窓会二次会に行ってきます!』
と日記にも書いていたのですが、同窓会が11日ではなくて、10日だったのです(;´Д`)


手帳にも11日に記載されておりますし、友達にも日曜日と伺っていたはず(-人-)
楽しみだっただけにショックでした・・・


思い込みと勘違いには、みなさんもお気をつけ下さい・・・泣o