お誘い


お誘いその①:16日夕方に家族会議のようなものに行くことに
⇒外せない予定。


お誘いその②:勤めていた会社の同期ちゃんから飲み会のお誘い^^
⇒15日夜飲み会決定。


お誘いその③:Yなっちさんから18日に寿司屋オフのお誘い
⇒ワサビが嫌いなため迷いましたが、Nるさんもワサビ嫌いらしいので、
⇒一緒の席で食べれるかなと思って、行くことにしました(笑)


お誘いその④:Kろぼんさんから、今日お寿司屋に行きましょうとのお誘い。
⇒今日は外出しない予定でしたので回避(-人-)


お誘いその⑤:17日〜18日にかけて・・・
⇒Yまこうさん邸で桃鉄をやりましょうと私からお誘い(´ー`)
⇒Yまこうさん・Sョウくん・Mずさん・怪盗でやることに!楽しみです(笑)


毎週、週末になるとYまこうさん邸に行っている気がします(笑)
お世話になります・・・泣o