池袋


昨晩、4時に睡眠して、朝10時に起床。
友人が早起きしていたため、私も目が覚めました・・・泣o
(起こされたとも言うっ!笑)


池袋のホテルにディナーショーに行くということで、それについて行きました。
池袋に降り立ったのが、4月10日ミュージカル千秋楽以来でした(´ー`)


ハンズの横の地下道を通って、サンシャインに行くところなんかは、
まだかろうじて覚えていました(笑)


ホテルに到着後、周りを見渡すと・・・
普段着でキャップのため、一人だけ浮いてるキタァ〜泣o


Tかおうさん・Yなっちさん・Nるさん・Kむさん・Eアさん・0810さんのスーツ姿もレアでした^^
Aんどぅーさんは昔からスーツ多かった気がするので、あまり違和感ありませんでした(-人-)
そんな安倍系な方々とお喋りをして、見送った後、池袋でまったり・・・


池袋のラーメン博物館みたいなところで『がんこラーメン』食べました。
一番人気の味噌味を食べましたが、私に、味噌味はやっぱり合わないみたいです(笑)
その後は、ショッピングしようと何箇所か周りましたが、めぼしいものがなく帰宅。


帰りに新宿に寄って、忘年会の場所だけ確認しておきました。
集合場所も決定したので、有馬記念終わった次の日ぐらいにメールします(´ー`)