1月〜3月


【Hello!Project2005 Winter 白組】


○参加公演数:4公演(中野2・名古屋2)
(1月6日朝・夜、1月23日朝・夜)


飯田さん卒業ツアーでした。
当初の予定では、飯田さん卒業の横浜アリーナに行くために、
30日に仕事の休みを入れていたのですが、名古屋の最前左通路を引いて、
急遽23日休みにするために店長と戦った思い出があります(笑)


『亜依さんピロリン♪』と『亜依さんピリリといこう!』は相当楽しかった^^
このツアーの思い出公演は、23日名古屋の朝公演です。Dちさん連番でした(´∀`)


いっこくさんに説教されたのも良い思い出・・・
【名古屋旅行の日記】
今、日記を見返すと、変なことたくさん書いてありますね(笑)


でも、この公演で最強にテンパッたことは覚えています^^
この1日がなかったら、今年のヲタク活動も変わっていたと思うぐらいのGOODな公演でした。
『仕事休みに訪れる束の間の癒し』とでも言いますか、
この日から1ヶ月間、何もヲタク活動がなかったのですが、
仕事が苦にならないぐらいでした(;´Д⊂)亜依さんの力は偉大だぁょ(笑)


また・・・
このツアーでの出来事といえば、なんといっても安倍系の皆さんの努力だと思います。
寒い中、全会場で朝から晩までメッセージ集めご苦労様でした♪


【不思議少女探偵キャラ&メル


○参加公演数:12公演(横浜4・池袋8)
(3月18日、24日、25日昼・夜、31日昼・夜、4月1日、8日昼・夜、9日夜・10日昼・夜)


当初、客席で何かが起こると言われていたミュージカルで、
お客さんがステージ上に上げられて何かするのかとも少し思っていました(-人-)


初日からチケットは安くて、初日に会場行って見ると・・・
2列中央7連番+2席空席キタァ!(笑)
他にも見たことある顔が多くて、知り合いが全然いないのではないかと思っていただけに、
めちゃめちゃ嬉しい光景でした(´∀`)


【ミュージカル初日の日記】


ライブは・・・マイハピに感動だったぁょ♪


初日終了後に、去年から現場系だった方々をお誘いして、12人の飲み会^^
どう考えても・・・
この飲み会が春〜夏〜秋とヲタク活動をしていった上で最も大きかったと思います。
一段と現場が楽しくなりましたからね(笑)


色々と楽しかったミュージカルの思い出は、やはり千秋楽。
亜依さん辻さんを喜ばせようと計画していた、
千秋楽での『ミュージカルラスト場面でのマイハピ総立ち計画』を実行して、
そして成功したことです^^


知り合い30人ぐらいにしか声を掛けていなかったにも関わらず、
ほとんどの人が立ち上がってくれたことに感動しましたし、
ダブルユーヲタクも熱い!』と思ったほどでした(笑)


後日、本人達もこのことを喜んでいたようなので、大成功ということで(´∀`)
【ミュージカル千秋楽の日記】


ちなみに・・・今までで、最もレスの数が多い日の日記です(笑)
千秋楽後の甘太郎飲み会も30人以上の人に集まって頂いて、本当に楽しかった!!