振り返る


昨日の1年間の競馬を振り返ったことに引き続き、
本日は2005年のヲタク活動について振り返ります。
ヲタクに興味がない方は、放置の方向でお願い致します!(笑)


昨年の夏・・・
加護亜依さんがモーニング娘。を卒業したハロプロ夏ツアーからヲタク熱が段々と復活し、
土日仕事が多かったにも関わらず、行ける範囲でライブを見に行っていました。


そして、今年はヲタクとしてけっこう突っ走った1年でした。
昨年とは比べ物にならないぐらい仲間も格段に増えました^^
全国各地、色々な場所にも足を踏み入れましたし、美味しいものもたくさん食べました。
そんな、とても楽しかったヲタクな1年を振り返ってみます。


また、多くの方が見に行かれた全ての公演を羅列しておりますが、
私は3ヶ月ごとに振り返ります。