2005年初の目標


今年の元旦に書いた日記をコピペします!(´∀`)


①【仕事:欠勤・遅刻0、高額レンズ販売月1件以上】
②【ヲタク:ライブ等25公演以上】
③【競馬:年間収支プラス、ダービーと有馬記念は競馬場で・・・】
④【他は、コナン最新映画を9年連続初日に見に行くこと】


でした。
さて、目標が達成出来たのかどうか見てみましょう(笑)


①⇒
7月15日で仕事を退職したので達成は出来たことにはならないですね(笑)
しかも・・・
『入院がなければ達成できるでしょう』と元旦の時点で書いてありますが、
入院したことによって、欠勤もたくさんしましたし(;´Д`)
高額レンズは、半年で3本販売。
客数少ない+高いだけあって、なかなか販売できませんでした。


②⇒
コンサートだけで50公演以上行っているので、楽勝に目標達成です(笑)
仕事をずっと続けていても25公演は達成できたのではないかと思います。
仕事があったにも関わらず、2〜3月のミュージカルでけっこういけたのは意外でした^^


③⇒
競馬の年間収支は、勝つことが出来ませんでした(;´Д`)
GⅠレースであまり当たらなかったのが負けた要因かなぁ。
ダービー・有馬記念ともに生観戦出来ました^^
来年も楽しめれば良いなぁヽ(´ー`)ノ


④⇒
名探偵コナンは、9年連続で初日観覧しましたので、目標達成(笑)
岸Dさんと連番で池袋の映画館で見ました。



目標があるからそれに向かうわけで、
目標は達成できなくとも設定はしておいて損はないと考えています。
設定だけしておいて、実行しないのは最も論外ですけども(笑)


来年も4〜5個の目標を立てて、行動していきたいと思っています^^