大晦日


今年最後の日だからといって、特別何も変わったことはなく・・・起床は12時前(笑)
予定では、Mちくんと11時前に家を出るはずだったのですが、寝坊(´∀`)


郵便局に用事があったので、郵便局に行って、
帰りに今年美味しいお店として発掘した『大桜』でラーメンを食べて帰宅。


帰宅後、テレビを見ようとしたのですがつまらない番組ばかりなので、ゲームタイム(笑)
古畑さん見ていても良かったのですが、見たことある話しばかりだったので回避。


格闘技にはほとんど興味がないので、夜は普通に紅白見ています。


ハロプロの‘メドレー+LOVEマシーン’のステージですが・・・
かなり出来が良かったと私は思いました(笑)
正直、びっくりしたぁょ。過去の紅白出演で一番良かったと思う。絶賛です^^


ラブマは、矢口さんがいるだけで、夏ハロの時より引き締まりましたね。
やっぱり10人時代のモーニング娘。が最強だと改めて思いました(´∀`)
見に行った人が羨ましいと少しだけ思いました。亜依さんも元気そうで何よりです(笑)


氣志團がやらかしすぎてて面白かった・・・
曙のモウダメポポーズで爆笑しました・・・
それ以外は、まぁ特に感想なし(笑)



母親が気仙沼の田舎に行ってしまいましたので、夜御飯もコンビニで買って食べました(;´Д`)
適当にテレビを見ながら、年越しソバを食べて年始を迎える予定です。
特に何もない日になりましたが、まぁ良いでしょう(笑)


それでは、みなさん良いお年を!!さよなら2005年!(´∀`)