1月20日


簡単には20日の日記に書いていましたが、
今一度思い出しながら書いてみようと思います。
とりあえず・・・Kヲル姫お世話になりました(´∀`)


21日の名古屋が大雪っぽい予報だったので、20日のうちに名古屋に移動しました。
のんびり鈍行で6時間・・・
Gallop・名探偵コナン51巻52巻・競馬新聞・勉強・睡眠で6時間全部使い果たしました(笑)


名古屋駅到着後・・・
‘あの有名なキングカズ’と握手をしてテンパっていたO尚さんと合流して、
名古屋ラーメンを食べました。黄金チャーハンが気になって食べてみたら、
色だけ黄金で中身は普通のチャーハンでした・・・泣o


その後、Kヲル姫合流まで1時間あったので、いつもの満喫に行きました。
O尚さんとペアシートでした^^
Kヲル姫と合流して、Kヲル姫の家に行ってDVD鑑賞会。


安倍なつみファンクラブツアーinハワイのFC限定DVDを見ました。
Yなっちさんが一人で立っている映像があったり、O尚ちゃんがたくさん映っていたり、
Kヲル姫の握手の風景が映っていたり、随所で笑えました(笑)
今後のダブルユーハワイに参考になりそうなDVDでした(-人-)


そして、5時過ぎに就寝。