1月23日


目が覚めると、14時になっていました(;´Д⊂)
Kヲル姫邸にもう一泊すると言い出したO尚ちゃんを置いて、15時24分の新幹線で帰宅。
品川駅で偶然、Kろぼんさんとお会いしました(笑)


一緒に不動前でお寿司を食べてから3日ぶりに家に戻ってきました(´∀`)
寿司美味かった^^



というわけで、日記は長くなりましたがこういう4日間でした(笑)
ほとんど考えていた通りに事が進んだので良かったです。


最後に・・・
いつもながら宿を提供してくれたKヲル姫。本当に感謝しています♪
名古屋なだけあって、かなりたくさんのお知り合いの人とお会いしました。
本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


要望がそこそこ多いので、横浜でも飲み会する予定になりました(笑)
名古屋とは全然違う面子になること間違いなしです。
だから何回も開いても面白いわけですけどね^^