川崎駅周辺


川崎競馬場から川崎駅に戻ってきて、時間がなかったこともありソリッドスクエアへ直行。
パスポートを受け取りました。受け取るときに尋問あるんですね(笑)


よーく見てみると、やっぱり髪の毛一本だけ立っていました(-人-)
これが10年間残るのが少しだけ凹むょ・・・


パスポート受け取った後、ミューザ川崎の勤務していた店に行って、
名古屋土産の『ういろう』を店長に渡してすぐに脱出。
時間があれば、川崎のハローワークに寄ってから帰ろうとしたのですが、
この時点で18時過ぎだったので、寄りませんでした。


代わりにヨドバシカメラに寄って、デジカメを物色してきました。
旅行に持って行きたいので2月か3月中に買おうと思っています(´∀`)
お勧めがあれば教えて下さい(笑)
久し振りの東海道線満員電車に乗って帰宅(-人-)