全員集GO!


【アリーナA6列58番】


座席に行ったらKズさんが2列前にいました・・・泣o


内容的には・・・


ダブルユー校歌は確実に不要だと思います(笑)
○『十七の夏』
⇒アルバム買った当初は、『マイハピ』よりも好きだった『十七の夏』。
⇒まさかやるとは思っていなかったので、少しテンパりました(´∀`)
⇒これ聴けただけで行った価値はありました^^


○本家『BABY!恋にKNOCK OUT!』が見れたのは良かった。
○本家『浮気なハニーパイ』も久し振りに見れたのが良かった。


○横アリで聞く『のにゅ』は中野以上にきもい。
○『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』がスゲェ楽しそうでした^^
モーヲタ時代にこんな曲があればなぁーとしみじみ思いました(笑)


【A6列58番0ズレ回数】


紺野さん3回・嗣永さん2回(そのうち1回はスゲェ長い)・保田さん2回。
他は1回あったかなかったかという感じでした(笑)
亜依さんは、4〜5回‘通過’しただけでした(乙)
辻さんが1度止まったのに亜依さんは止まらず(;´Д⊂)
Kズさんとの器の違いを実感しました!!(笑)


それと、AとBの間にIッコクさんがずっといます・・・泣o
ステージを見ないでキョロキョロしてたら、Iッコクさんにずっと見られてて凹みました。


あまり期待していなかった分、けっこう楽しめましたぁょ^^
チケットを譲って頂いたBんちゃんありがとうございました!


終演後は・・・
9人(Nるさん・Kヲル姫・K5君・Bんちゃん・Kむたん・Aロハさん・Aらやん・Hりさん・怪盗)
で飲み会。
飲み会後、新横浜で各自解散!


横浜線に乗ったら、私の隣に清Zマネージャーがいました・・・泣o
リュックが他のお客さんの邪魔をしているのに気が付いていないほど、
PSPウイイレに熱中していました(笑)
茶色のコートにピンクのマフラーとかスゲェ違和感ありました(-人-)


23時35分帰宅。
明日は、用事が出来たので会場にだけ行くみたいです・・・