加護亜依


気分が鬱状態でうまく書けない気がしますが、
思っていることを書きます。


〖記事はこちらです。〗
フライデーを見た方が真相が分かると思います。


⇒フライデー購入


事件が起こったのは、ハロプロ横アリの前日のようです。
初日は夜公演だけだったので、
夜更かししても大丈夫だと思ったということでしょうか。
それとも、普段から深夜まで遊んでいることが多かったのでしょうか・・・
それとも、偶然、夜ご飯を食べにレストランに行っただけでしょうか・・・


人一倍、体調には気を遣っていたと思っていた亜依さんなだけに、
タバコや夜更かしという行動に対してやっぱりショックは大きいです。
一緒にいる他の3人が誰なのかは問題にしません。
勝手に2chや週刊誌で調査してくれると思いますし。


タバコを吸うきっかけになったことが、
なんだったのかは分かるはずもありませんが、
ネットで調べてみるとそのきっかけというのが・・・


①友達(周りの知り合い)が吸っていたから
②家族が吸っていたから

この2っの原因が多いそうです。


亜依さんがタバコを始めたきっかけがいつからで、
原因がどちらかは分かりませんが、
レストランで吸っていたとなると・・・
家でも吸っているだろうと判断できちゃうわけで、
以前からタバコを吸っていた可能性が高いと考えてしまいます。


仕事やプレイベートで色々なことがあって、
イライラしていたのかもしれないし、
深夜だったため気の緩みがあったのだと思います。
深夜だからといって確実に油断しすぎだし、未成年ということもあるし、
公の場で吸っていたという行動は論外だとは思います。


ただ・・・
周りにいた人(大人の高橋さん含め)たちが止めなかったのも事実。
亜依さんヲタクからしてみれば・・・
‘周りの人たちが吸わせたんじゃないか’とすら思える。
‘タバコを吸っていたという情報’を売られた可能性だってある。
常にそういうことを考えてしまうし、考えるだけで鬱になる・・・
この真相が一般人に解明されることは、恐らくないだろうしね。



4年間半という期間・・・
亜依さんを追っかけ続けて、高いお金で前列のチケットを買って、
ライブで応援し続けたし、手紙やプレゼントもたくさん渡した。
心の中にある数々の思い出も、
今は思い出すだけで悲しく憂鬱な気分になります。


たくさんの仲間との出会いを導いてくれた亜依さんだからこそ、
そういう気分になるんだと思う。


お風呂で昔のことや今後のことを色々考えていたら、
自然と涙が出てきました。
亜依さんを世界で一番応援しているし、
亜依さんが世界で一番好きだから・・・


私が色々悩んでいたところで、関係ないのは分かっています。
裏切られた行為に対しての悔しい気持ちも一杯です。



ただ今は、事の成り行きを見守ることしか出来ない。
書面でもなんでも良いから本人のコメントが聞きたい・・・
事務所発表の内容だと、
『謹慎後のことは家族会議で決定する。』とありますし、
私の情報配達人からの話しも統合すると、
最悪の場合、復帰ではなく引退も考えられるかと思います。


アイドルって、一般人のイメージがかなり大事なはずだし、
一般人からすると、タバコって悪いイメージがありますので、
このイメージを改善するのは尋常じゃないほどの努力が必要だと思う。



当然のことながら、引退という事態だけは回避して欲しいですが、
長期間反省をして、この高い壁を乗り越えれるかは本人次第。
タバコを吸ってしまった後悔や、
辻さんに対する申し訳なさ等の精神面が最もツライと思うけど、
それを乗り越えて復活することを願っています。


このような事態になったからと言って・・・
亜依さんの素敵な歌声や癒し続けてくれた笑顔で、
幾度となく私を生き返らせてくれたことを忘れるわけはありません。
またそれが見れることを心から祈っていますし、信じています。


‘亜依さんが復帰するということ
=反省してツライ時期を乗り切ったこと’


と言うことは、明確に分かります。
何ヶ月・何年先になるか分からないけど、
もし亜依さんが復帰するようなことがあれば、素直に拍手で迎え入れます。



安倍さんが謹慎になったとき・・・
あのときの安倍さんヲタクの集結ぶりは本当に凄いと思いました。
ただ・・・
私が知らない他のヲタクと強力して何か行動を起こすことはしません。


だからと言って、
謹慎期間を黙って何もしないで過ごそうとは思っていません。
自分なりの考えはあります・・・
今まで、亜依さんを最前線の一人として、応援していたと自負できますし、
ファンの声が必要なことも分かっています。
何もやらないで引退しちゃったらそれで終了。後悔だけが残るでしょう。
一緒に青春を過ごしていた亜依さんヲタクには連絡を取って、
行動を起こすつもりです。



個人的なことを書けば・・・


行けるはずだった11日のFCイベント祭りが中止。
最も楽しみにしていたハワイツアーも中止。
行くと決めていた長崎遠征も中止。
地元公演奈良祭りも中止。


一気に楽しみがなくなってしまって、
全てに関してのやる気がなくなっている状態です。
冗談でも悪魔とか言わなきゃ良かったと後悔しています・・・



私のことを心配してメールを送信して下さった方々、本当にありがとう。
立ち直るまで時間がかかるかも知れないし、
色々と愚痴ったり迷惑をかけるかも知れないですけど、
そのときは相手になって下さい。よろしくお願い致します。



亜依さんヲタクだけで集って話し合い。
これをしなければならないような胸騒ぎがしているので、
土曜日の夜に会議をやろうと思っています。詳細はメールで連絡します。


また・・・当分の間、
ヤフメッセは立ち上げないので、ご用件のある方はメール下さい。





9日になってから、ずっと眠れなかったですが・・・
朝の9時過ぎに寝れましたのでご安心下さい。