オリンピック


女子スノボーも惨敗でした。
これが一番メダル取れそうとか評論家が言っていただけに残念でした。


ジャンプノーマルヒルも惨敗・・・
でもノルウェーのビステル選手の逆転劇はけっこう興奮しました(笑)
飛距離では他の選手に負けているのですが、飛型点で逆転でした。
やっぱりジャンプって飛距離だけじゃないんですよね。
昔の船木選手の飛型がスゲェキレイだったなぁ〜っと競技を見ながら思い出しました。


とりあえず・・・
とくダネで銀・銅メダルを18個取れると豪語していた小倉さんの脳内は激しいですね(笑)
選手については物凄い詳しいのは認めますが、
番組で予想するんだから、もっとちゃんとして欲しかったですね。