オリンピック


昨晩は、男子スピードスケート500mでした。
世界記録保持者で優勝候補でもあった加藤選手は一本目失敗で11位。
二本目に巻き返しましたが6位まで・・・
二本目のタイムが全体で3位だったことから、一本目の失敗が悔やまれます(;´Д⊂)


どっちかというと、高速リンクが得意な印象があったので、
時計のかかる会場も敗因の一つかも知れません。
私的に無名だった及川選手が大健闘で4位でした。
最後の組次第ではメダルが取れただけに惜しかった・・・
最終組の韓国の選手ミスしろっ!と思いながら見ていたのですがしてくれませんでした(笑)


女子スピードスケート500m⇒岡崎さん惜しかったなぁ・・・
3位の中国選手が走りすぎましたね(;´Д⊂)
思わず声を出して岡崎さんを応援していました(笑)
4位だったけど、笑顔を振り撒いてた岡崎さん素敵でした。
34歳となった今でもスケート界のアイドルだぁね(´∀`)
本当に惜しかった・・・当事者じゃないんだけど、なんかくやしぃ〜。