オリンピック


深夜〜明け方にかけて、フィギュアスケート見ました。
3時から見ていたのですが・・・
安藤美姫選手が5時すぎとかアナウンサーが言っていたので、とりあえず仮眠(笑)


起きてから・・・
安藤美姫選手・スルツカヤ選手・荒川静香選手・村主章枝選手・コーエン選手の演技を
寝ぼけながら見ました(´ー`)


安藤美姫選手は、ミスが2っぐらいあるのは私にも分かりましたが、
他の4選手はたいして変わらないように見えました(笑)


フリーって確か2倍の得点なんですよね。
だから、まだ安泰とは言えないですが、荒川選手はメダルに近いことは確かですね(´∀`)


こうやって、テレビ・マスコミ・一般人にプレッシャーをかけられながらも、
それに応えてメダルをGETして欲しいなぁ。
日本の意地が見たいです^^


にしても・・・各局のスポーツ解説者は言ってることがハチャメチャですね(笑)
‘僕も一緒にスケートしているかのように感じていました!’
が一番おめでた過ぎです(;´Д⊂)