寝坊


まぁ・・・やると思っていましたけど寝坊しました(笑)
携帯のバイブだけでは無理でした!泣o
というわけで、病院行きませんでした。


調べてきたところ、【月曜日と木曜日が午前】で【水曜日が午後】。
というわけで、月曜日に行ってきます(;´Д⊂)


予定が崩れたので、めんどくさかったのですが、
ハローワークには予定通り行きました。
いつも行くと検索がほぼ満員状態。
こういう光景を見ると失業者が多いという現状が分かります。
今日は3週間ぶりだったので、新しい求人を中心に検索しました。
次は28日に行ってきます。


ハローワーク後、横濱屋でお昼ご飯を食べて来ました。
寝起き時間が近かったので、ラーメン+ライスがけっこうしんどかった(-人-)
こってりしてるから余計に(笑)


そして、お昼ご飯後、運動も兼ねて家まで35分ぐらいかけて徒歩で帰宅。
帰宅中に写真のようなぁゃιぃ店を発見しました(笑)



中に恐る恐る入って見ると・・・
ゲーム系・マンガ系・フィギュア系・カード系・プラモデル系・
プラモガン系・コスプレ系などなど様々なものが置いてありました(笑)


ゲームもスゲェ古いものがたくさんありました。
ファミコンソフトとかスーファミとかメガドライブとか・・・


その中でも一番笑ったのが・・・マリオペイント(笑)
あのゲームのハエ叩きがけっこう面白かったなぁ(;´Д`)
カードダスでは、ベジータのレアっぽいカードが1万円で売ってました(笑)


普段行かないような場所だったので、
30分ぐらい滞在して、けっこう楽しめました・・・泣o