金メダル


8時ぐらいに寝て、16時に起床(;´Д`)
起きてからテレビを見ていると、金メダル一色でしたね(笑)
各局の取材連発で大変そうですね。
メダルとは関係のない安藤美姫選手も一睡もしていないと仰っていましたし(笑)


8年前のオリンピックで13位で、4年前は出場出来ず・・・
競技が嫌になってもおかしくない状況で、ひたすら練習して、金メダルを獲得。
なんかこの過程が素晴らしいですよね^^


これからは世界王者として守りに入らず、
若い娘が多いフィギュア業界でスルツカヤ選手とともに、
ベテランとして頑張って欲しいです。


次からは浅田真央選手もいるわけですし、
日本の1位を守るだけでも大変そうですけど(笑)


それと、一つ気が付いたのは・・・
コーエン選手が可愛いということ(´∀`)


練習で転んで足首を痛めたにも関わらず頑張ってました。4年前は4位。
さらに、本番での勝負弱さがアメリカでは言われていたらしいですが、
銀メダルという素晴らしい結果で外野を黙らせることが出来たのではないでしょうか^^
でもシルバーコレクターと言われちゃうのかな(-人-)


〖カーリング問い合わせ殺到〗


いつのまにやら大人気ですね(笑)
全国で9箇所しかないらしいので、いつでも出来るというわけではないですね(-人-)
私はやりたいとは思わないので問題ないですが・・・


オリンピックも今週末で終わるので来週からは普段どおりの生活が送れそうだぁ(笑)