昼夜逆転現象


おととい徹夜して病院に行き、昼に5時間睡眠。
昨晩は、全然眠くなく作業していたら4時ぐらいになっていたので、
そのまま起きていました(-人-)
8時過ぎに出発して、コンビニで立ち読み+Gallop購入。
のんびり歩いていたら、9時ぴったりにハローワーク到着(完璧)


最後の失業認定日だったので、少しだけ面談みたいのがありました。
『やりたいことは決まってきましたかぁ?』
みたいな話しを5分ぐらいして終了(笑)その後はいつもどおり2〜3分で終了。


9時30分前には終わったので、すぐに帰宅しました・・・
本当は大桜でラーメン食べたかったのですが、徹夜明けで11時まで待つのは苦痛でした(笑)


帰宅後は、カニ飯食べて睡眠^^
予定では、今日は頑張って夜まで起きてようとしていたのですが、
テレビ見ていたらいつのまにか沈んでいました(;´Д⊂)
今日は頑張って夜中のうちに寝れるように頑張ります。