六本木ヒルズ


DS購入後、仮眠をする予定でしたが、全然眠れず結局・・・
一睡もしないで出発しました(;´Д⊂)


六本木駅で下車したのは、実は・・・人生の中で2回目でした。
一回目は、六本木ヒルズが出来る前で、JRAの企業説明会でした(笑)


あのときに勢いでJRA受けてたら私の人生はどうなっていたかなぁ。
なんて少し思いました(笑)
説明会を聞いて、競馬は施行する側ではなく、
客で行く側が良いと結論を出したわけですけど(ノ∀`)


というわけで、六本木駅で下車をして六本木ヒルズの方に向かいました。


六本木ヒルズが複数のビルの集合体であることを初めて知りました・・・泣o
自分が都会人ではないと久し振りに感じた一幕でした(ノ∀`)
探検する時間が1時間もなかったので、
全体的に一回りしてから展望台の眺めを堪能しようとしたのですが、
展望台に行く頃には残り10分ぐらいでしたのでし、
10分に1500円は高いと思い、展望台に行くのをやめました。
まぁ、次に機会に・・・(笑)


テレビ朝日六本木ヒルズを探索できたのは良かったですが、
特に新発見はありませんでした。