テレビ番組観覧


3月13日に放送される島田紳助さん司会の・・・
『芸能界の厳しさ教えますSP』みたいな名前の番組観覧に行ってきました。
K5くんと久し振りにお会いしたYうすけさん連番でした・・・泣o


出演者は、けっこう豪華でした(´∀`)
紳助さんのテンポがスゲェよくてかなり面白かったし、
5時間ぐらいの観覧でしたが、飽きませんでした(笑)


簡単に感想を・・

お金がかかっている番組だったのですが、
お金にたいして執着している芸能人とそうでない(そのように見せない)芸能人の差が
ハッキリと分かったのは面白かった(笑)


山口もえさんなかなか可愛かった(笑)
山口もえちゃんは感情が表に出ると鎖骨周辺が赤くなるらしぃ^^


矢口さんが先輩芸能人に紛れてけっこう奮闘してました。
デーブ大久保さんと会話しました・・・泣o
客席を気にしてくれていたのは、紳助さんと石田純一さんぐらい。
番組の休憩中に愚痴を話している芸能人が面白かったです。


お笑いコンビBMの暴言の数々は個人的には相当醜いものがありました(笑)


番組が楽しみです(´∀`)
またこのような面白そうな番組があったら行きたいと思います^^


YうすけさんのDQN行為が多くて大変でした・・・泣o