誕生日


今日はある方の誕生日です。誰の誕生日か分かりますか?(´∀`)


・・・
・・・
・・・


ハイッ!
ヲタク関係の誰かだろうと思い浮かべたアナタ!
競馬関係の誰かだとうと思い浮かべたアナタ!
コナン関係の誰かだろうと思い浮かべたアナタ!
違います(笑)


正解は、母親の誕生日でした(゚∀゚)
誕生日プレゼントは、お皿2つセットをあげました♪


ということで、今日は我が家恒例の『誕生日の日はお寿司の日』だったわけですが・・・
体調不良で食べれません・・・泣o
私の分は無残に捨てられちゃうことでしょう(;´Д`)
マジで食べたかったです(-人-)


昨日の夜から違和感あったのですが、
胃と腸が張ってたり痛かったりと例の病気の再発が来ぁょ(;´Д⊂)
原因は・・・風邪っぽいのもあって、
体の抵抗力が落ちていたことと不規則生活もあり、再発したと思われます。


最初は胃がめちゃめちゃ痛かったので、
過去にも1度だけ経験している急性胃腸炎かと思いましたが、今は痛みもなく大丈夫です。
ということは、腸閉塞っぽい感じもあったのですが、
ガスは出ているし、いつもの腸閉塞になったときの変な違和感がほとんどないため、
まだ強い腸閉塞ではないと思います。


強いて言えば、菊花賞遠征のときになった弱い腸閉塞かと思います。
というわけで、お寿司を泣く泣く回避し、ヨーグルト療法中です。
薬を飲んでヨーグルトだけを食べる生活を1〜2日続けます・・・


それで、治れば良いのですが・・・
病院行ったら、ほとんどの確率で入院なだけに行きたくない(;´Д⊂)
我慢するだけして病院行くと、先生に怒られますけどね(笑)