ナルニア国物語


予定通り、サティで見て来ました。
ロードオブザリングハリーポッターと並んで、
3大ファンタジーだそうでけっこう楽しみにしていました。
平日の14時15分〜だったので、お客さんが30人ぐらいでした(笑)


軽く感想を書きまぁす。


見てて、分かりやすいストーリーだったので、2回見る必要はなさそうです(笑)
主人公パーティーの女の子2人が個人的に可愛くない(-人-)
衣裳タンスからナルニア国に行って、冒険するのは個人的に好きな感じ。
はがねの剣・たびびとの服みたいな装備が・・・
3分後ぐらいの戦いの画面では、鉄のよろい・鉄の盾・鉄のかぶとを装備していました・・・泣o


ライオンが魔女にやられたとき、
絶対にエリクサーみたいな薬で治すと思っていたんですが、違いました(-人-)
少し納得の出来ない生き返り方してました(笑)


エリクサーみたいな薬すごかったなぁ(笑)


ケンタウロスの人がめちゃくちゃ強くて、カッコ良かった!
最後はやられちゃうんだけど、
最後の魔女に突っ込んで行くシーンがこの映画で一番良かったかな(´∀`)


白い魔女(ラスボス)が女性だったこともあり、
最後の戦いのシーンが迫力なさすぎ(;´Д`)
魔法使う人がいなかったから迫力なかったのかなぁ。


ラスボスを勇者が倒さないのが一番笑った(笑)


とまぁ、けっこう楽しめたのですが、それなりの映画という感じでした。
世間で騒がれてるほど感動したりスゲェ面白いとは思いませんでした(笑)


また・・・
名探偵コナン映画の前売り券が発売中ってなっていたので、買おうとしたのですが、
『上映時間は何時ですか?』って聞いたら、『まだ分かりません』って言われました(笑)
ってことで、買えませんでした。