叙叙苑


久し振りに新宿コマ劇場前の叙叙苑に行ってきました(´∀`)
K5くんと池Dさんを待っている間、
偶然にN倉さんと出会いました(笑)これまた久し振りの対面^^


Wんぱくさん・Kズさん・Aっきさん・K5君・池Dさん・Aゆっちさん・Kろぼんさん・怪盗の8人。


辻さんヲタク4人・亜依さんヲタク2人・Berryzヲタク1人・HINOIヲタク1人(-人-)


特選肉シリーズがマジで美味しかったヽ(´ー`)ノ
特選以外もなんでもGOODでしたが、やっぱりお肉はハラミが一押し!(´∀`)
あ〜あと、最後にサービスで出されたアイスが最強に美味しかったです(笑)
あのバニラアイスは尋常じゃない美味しさ^^


お話しは・・・


変態話しを中心に、昔話しとか今後の話しとか楽しかったです。
Wんぱくさんが元NMSの一員だったということを聞いて、衝撃を受けました・・・泣o
変態ツートップにKズ兄さんとWんぱくさんが就任されました・・・泣o


というわけで、本当にご馳走様でした(´∀`)
ありがとうございました♪