WBC


昨日、日本が韓国に負けて準決勝進出が絶望的でしたが、
アメリカがメキシコにまさかの敗戦で、日本が準決勝に行けることになりました(´∀`)


起床して、ケーブルテレビでアメリカ VS メキシコ戦を見ていたのですが、
メキシコの投手がかなり良かったです(笑)
アメリカ打線が3安打だけでしたからね^^


にしても、あのカス審判(ボブ・デビッドソン)がまたしてもやらかしていましたね。
メキシコのポール直撃のホームランを2塁打と判定・・・
こんな論外な審判たちを使っている時点で大会の評価自体が下がりそうだし、
大リーグの歴史にも傷がつくよ(笑)


どうしようもないほどアメリカ寄りの判定にも関わらず、
負けたアメリカは言い訳も出来ないほどの大惨敗でしょ(笑)


確認ビデオを見たにも関わらず、
『彼の判定は正しい』と弁護してる人たちも単なるアホ。


とりあえず、準決勝の韓国戦でこのカス審判がいないことを願おう・・・泣o


これで絶好調の韓国にまた挑戦できますので、今度こそ勝って頂かないと・・・
これ以上、調子乗らすと韓国人に言いたい放題されるからねぇ(笑)


シャアァァァ!頑張れJAPANヽ(´ー`)ノ


日本チームについて言いたいことは、日本のWBCが終わったら書きます^^