日本 VS 韓国


今日は、ボブ・デビットソン大人しかったですね(笑)
試合は、日本が6-0で快勝!!


序盤は、チャンスで点が取れないヤバそうな雰囲気でしたが、
上原投手の好投と多村選手のファインプレーで流れを掴んだように見えました。


代打福留選手が出てきたときは、『ぉぃぉぃ大丈夫かぁ』なんて思っていましたが、
いきなりのホームラン(笑)驚きもあり、思わず大声を上げてしまいました(;´Д`)


王監督の采配がズバズバ的中で最高の展開だったと思います。
あそこで不調の福留選手を代打はなかなか出来ないですよね(笑)


それからは、日本の猛攻で勝負あり!
9回裏の守りとディープインパクトの出走時間が被っていたのが想定外でしたが(笑)


試合後のコメントでイチロー選手がめちゃめちゃ上機嫌だったのが印象的でした^^
これで、もう1試合楽しめるので、明後日の『日本VSキューバ』を堪能します♪
6勝1敗の韓国より4勝3敗の日本が上位っていうのがウケますね・・・泣o