甲子園・春


↑は、天皇賞・春に引っ掛けてみました^^


今日から、甲子園が開幕しました。
去年は、夏の甲子園の決勝戦甲子園球場まで見に行って、けっこう興奮したものです。


甲子園が終わってから姫路のコンサートに行ったなぁ・・・
あの頃は元気だった!(笑)


春の甲子園は、1回の抽選で終わりですし、
出場校も32校と少ないので夏に比べると面白みに欠けますが、
それでもやっぱり高校野球好きなのでけっこう見ちゃいます(笑)


なんとなく予想・・・


◎関西
○横浜
東海大相模
智弁和歌山
PL学園


外国人投手任せです(笑)ダース・ローマシュ・匡投手がそろそろ覚醒する予定です。
神奈川の2校はひいきも含んでいます(´∀`)
毎回、打線のチーム智弁和歌山は今年も打線強力!PL学園はネームバリュー(笑)
こんな感じで(゚∀゚)