とくばん


『とくばん』に、新旧のモーニング娘。メンバーが出ていました。
現在のモーニング娘。は、ほぼ喋ることなく消えていました(-人-)


亜依さんのことには、当然一言も触れていませんでしたし、過去の映像も全カットでした。
ずっとこのまま放置を続けるのも如何なものかと思うんだけどなぁ・・・


過去の映像が懐かしすぎましたね(笑)
中澤さんの『魚焼けます』とか風船膨らますやつも面白かった・・・


このゲームで亜依さんは・・・
四字熟語で何も思い浮かばず加護亜依って言ってましたよね(笑)


すべり台から何かが降ってきてキャッチするやつも懐かしかった・・・
他にも、ドッジボールとかすべり大クイズとか色々ありましたよね。
なんか、ああいうの見ていると『あの頃は楽しかったなぁ〜』と思うよ(笑)