パリーグ順位予想


1位:西武ライオンズ
2位:日本ハムファイターズ
3位:ロッテマリーンズ
4位:ソフトバンクホークス
5位:オリックスバッファローズ
6位:楽天ゴールデンイーグルス


日本ハムの応援込みでこの順位にしました(笑)
城島が抜けたソフトバンクはかなりの戦力ダウン。
和田のヒジ痛も気になるし、杉内も去年ほどの成績は残せないと勝手に思っています。


井口に村松に城島が抜けても、優勝争いしていたら凄いですよ(笑)
ロッテは、確かに若手がたくさんいて勢いはまだまだありそうですが、
イ・スンヨプが抜けたのは、かなり痛い。投手陣も去年が出来すぎの感がある・・・


ただ・・・抑えがしっかりしているのと、
若手中心打線の勢いは素晴らしいと思うのでそこそこ優勝争いするでしょう。
西武ライオンズが投手王国復活気味で上位進出しそうなのですが、押さえがいない!(笑)
捕手の炭谷選手が成長してくるとさらに怖いチームになると思います。


なんか上位混戦になりそうじゃないですか?(笑)脳内かな(-人-)
昔から競り合いに弱い日本ハムは良くて2位でしょう・・・泣o
とは思うわけですが、優勝して欲しい気持ちは物凄いありますよ(笑)