名古屋でNEWS

名古屋駅に戻ると、ヲタク行き着けのあの場所に女の子が少し待機していました。
Rっちさんにも確認したところ、NEWSが名古屋でライブがあったとのことで、
何を待っていたのかというのは、すぐに判明(笑)


まだ時間がありそうだったので、矢場とん味噌カツをガッツリ食べてから、
その場に戻り、外の最前で待機^^


45分ぐらい待っていましたが、物凄い人だかりになってました・・・泣o
ヲタクさんたちが、色々な作戦を話しているのを聞いていて、
なんだか楽しくなりました(笑)


中略しますが、物凄い人数に見送られて一人一人新幹線口に向かわれていました。
にしても、スゲェ歓声でした(笑)



画像はブレさせています^^
メンバーも撮れそうだったけど、いつものサンデーフォークおじさんいたから、
やめといた(笑)