高校野球


今日の高校野球も面白かった(゚∀゚)
第一試合は、寝飛ばして見れませんでしたけど、6-1からの逆転劇だったそうで・・・
個人的には、智弁和歌山を応援していただけにショックでけぇ〜泣o でした(-人-)


第二試合は、横浜 VS 八重山商工


序盤から八重山商工が押していましたが、1点が取れず・・・
チャンスを潰し続けた八重山商工から横浜に流れが傾き、一気に7点(笑)


後半は、八重山商工が凄い追い上げでしたけど、
ここでもあと一本が出ずに7-6で、神奈川代表の横浜高校が勝ちました。


高校野球って一つのプレーがきっかけで流れがすぐ変わりますよね(笑)
それが典型的だった試合だったかと思います。


甲子園決勝での神奈川対決まで残りマジック5!(笑)


第三試合は、関西 VS 早稲田実


私が今大会で◎にした関西高校が出陣。
初戦もダース君が四球連発でしたけど、今日も2人の投手が四球祭りでした・・・泣o


両方のチームともエラーが多くて、しまりのない試合でした。
応援していた関西が9回裏に3点差を追いついた場面なんかは、
かなり興奮しましたし(笑)


ノーアウト満塁で、サヨナラ勝ちできなかったのはありえなかったですが(;´Д⊂)
投手が崩れかけてて、制球に難があるときに、初球から打つなよ・・・って感じでした。


延長は一転して締まりのある試合で、投手戦。結局、7-7で再試合・・・


早稲田の斉藤くんは230球ぐらい投げていましたけど大丈夫なんでしょうか(-人-)
明日の試合はさすがに出さないよなぁ(笑)


明日も面白そうな試合がたくさんあるので、朝から頑張って起きようと思っています^^