大宮⇒宇都宮


2日になり、午前5時前・・・アラームで目が覚めました。
当初の予定では、この日は大宮⇒福島競馬場⇒宇都宮だったのですが、
起床後、すぐに気持ち悪くなり、リバ○ス(-人-)
その2時間後に、再リバ○ス(-人-)


後から気がついたのですが、
2回目のときは、女子チオレでリバ○スしてたらしぃ・・・泣o
ひっどい(笑)


こんなグダグダな状態になっていたので、
福島競馬場を断念して、睡眠を取る事に・・・
結局、1時間置きに起きるような感じで熟睡は全く出来ませんでしたが、
予定より7時間長い12時まで満喫にいました。


もう全部出尽くしていて、胃・腸の調子も悪くなく食欲も出ていたので、
ココ壱でオムエッグカレーみたいなのを食べてから、宇都宮に向かいました。


1時間後ぐらいに宇都宮に着いて、2時間ぐらい宇都宮の町をうろちょろして、
駅でモーヲタの鏡ことSとしさんと合流。


餃子像と言う謎めいた石像があったので、写真撮っておきました(笑)
‘宇都宮といえば、餃子’ということで、
2人ですぐに餃子を食べに行きました^^



このお店に行って、上から餃子4種類を1品ずつ注文して食べました(笑)
水餃子が食べ方が間違っていたのか美味しくなかったですが、
他の焼き餃子・揚げ餃子・フライ餃子の3つは美味しかった。
特にフライ餃子に塩が一番良かったです。


その後、Sまづさんと駅でお会いして、少しだけお話ししました。
会場にKヲルさん・S司令官さん・O本さんなどがいるとのことだったので、
バスで会場行きました・・・が、


S司令官さん・Kヲルさんは、
私たちが着く10分前ぐらいにお帰りになられたみたいで、
お会い出来ませんでした(笑)


会場のレストランに行ったら、
U世絵さん・Uえきちさん・S根さん・E−ルさん・O本さん・Yスさんなどがいて、談笑。
議題は、O本さんがモーニング娘。のライブに行き過ぎな件についてでした(笑)


モーニング娘。コンサート in宇都宮市文化会館


2月9日のフライデー以降、ヲタク現場にも行きたくない時期がありましたけども、
昨日は特別、苦になることはなかったです。


ライブ・・・


○知らない曲が5曲〜6曲ありました。最初と最後が知らないのは気分的にも乙。
○一番古い歌で『ザ☆ピ〜ス!』とか時代を感じます・・・泣o
○『何にも言わずにI LOVE YOU』は、相当懐かしかったぁ。
【この曲って、ミラーボールの下で歌ってたよなぁ】なんて思っていたら、
上からミラーボールが出てきたので、一人で爆笑(;´Д⊂)
昔から演出が変わってないねぇ・・・


○MCは昔から伝統で相変わらずの適当具合。
⇒吉澤さんだけまともなこと言ってました。


○前にいた人が最高級のオドリストでした。
⇒座る振りとか回る振りとか難しい振りも完璧(笑)
最近は、こういう人をなかなか見なかっただけに、新鮮だった。


あぁ〜これぐらいしか書くことがないので終了(-人-)