事件発生!!


公演後・・・
伝説のオドリストことSとしさんがめでたいテンションで会場から出てきました。


見知らぬモーヲタを二人スカウトして、宇都宮駅までタクシーで行きました・・・
終電時間にも間に合って、電車も遅れてたので、
コンビニでジュースを買ってから、帰ろうとして電車に乗り込むと、


ここで、事件発生!!


テンション高めのSとしさんと、競馬話し・ヲタク話し・野球話しなど、
色々な話しをしていると、場内アナウンスで・・・


『次は〜黒磯〜黒磯〜終点でぇす!』


・・・
・・・


ここで、一瞬、時間が止まって、二人同時に・・・
『逆方向じゃね?』の一言(爆笑)


53分間、電車に乗っていて反対方面に行っていることに気がつかないとか、
リアルにめでたすぎました!泣o


あれ・・・これ、信じてないでしょ?(笑)
事実なんです・・・泣o


黒磯にいた時間5分(乙)
黒磯が嫌いな場所になりそうです(自業自得)


この事件のせいで、家まで帰れなくなり、朝いた地の大宮へ!(;´Д`)
昼ご飯に引き続き、夜食もココ壱(笑)
そして、2日続けて大宮マンボー泊( ´_ゝ`)