【4月5日(水)】


この日は、14時前に起床(-人-)
8時に会社に行ったKヲル姫に申し訳ない(笑)
起床後、すぐに出発して・・・まずは栄に向かいました。


栄は、6年前ぐらいに一度しか行った記憶がなかったので、探検しに訪れました。
先日、紹介したラーメンテーマパーク一覧の中に栄にもあったので、行きました。



雰囲気は、新横浜のラーメン博物館に近いものがありました。
店舗も7箇所あり、何回か来て見たいと思う感じのところでした。


この日は、札幌ラーメンの『空』で、味噌ラーメン食べました^^
麺は太めで味濃いめの味噌ラーメン。なかなか美味しい(´ー`)


その後は、栄の地下街や駅の周辺を探検しましたが、特に新発見なし・・・泣o
大きい街でなんでもありそうでした。
ショッピングには最適の街というところでしょうか(笑)


そういえば・・・
広場に大きな噴水がありました。そこで10分ぐらい休憩しましたょ。