KAT-TUNコンサート


栄⇒笠寺に移動して、
4日5日でKAT-TUNがコンサートをしていたレインボーホールに行ってきました(笑)
現場風景写真を撮ってきたのですが、間違って消してしまいました(-人-)


前日、オクでチケット探したのですが、高かったので断念。
現地でも『チケット譲って下さい』がありえないぐらいいました・・泣o
最初から入る予定なかったので、
20分ぐらいウロウロしてBESTアルバム購入して帰宅(笑)


アルバム買ったら、ポスター頂けたので・・・
近くでポスター欲しがっていた亀ちゃんファンの子にあげました^^
怪盗さん優しいね(笑)


帰宅途中、名古屋駅で待ち状況見てきたら・・・
KAT-TUNが来る2時間ぐらい前にも関わらず50人以上いました(-人-)
1週間前のNEWSより確実に多そうでした。


待つのがだるかったので・・・夜ご飯を、
『山本屋総本家』味噌煮込みうどんを食べてから、Kヲル姫の家に帰宅。
人気あるお店で30分待ちぐらいでしたが、
期待していたより美味しくはなかったです。
味噌煮込みうどんのかたいうどんがダメだぁ( ´_ゝ`)


違うお店も含んで2回目でしたが、2戦2敗って感じです(笑)