◆Berryz工房コンサート


4階2列のチケットが余っていたので、会場に行きました。
名古屋恒例のMとぅーさん・Sきぶさん・Dらかずさん・M島飛鳥さんや、
懐かし(1年ぶり)のBんまるさん、BerryzなMずさん・K5君・Bードマン・Dちゅーん・
Rしゅさん・Hでおさん・Rっちさん・Tかしさんなどなど・・・。


宇都宮と名古屋じゃ場所が違いますけど、
モーニング娘。現場よりも確実にたくさんの知り合いがいて楽しかったです。
Bードマンさんは、こっちが話しかける前に話しかけてくれました(笑)


ライブ・・・
Rしゅさんに頂いた2階4列最中央で2席使って見ていました。
どうもありがとうございました!


Berryz工房60%・ヲタク観覧30%・ロビー10%な感じの自分でした。


アルバムを聞いていなかったため、知らない歌が7〜8曲ぐらい(ノ∀`)
相変わらずの定型文MCにげんなり・・・
⇒昔から言ってますけど、定型分MCだけで誰が楽しめるのかと。


21時までのシンデレラ』『ピリリでいこう!』
⇒曲がかかるだけで踊りたくなるような曲もありました。
⇒一人ぼっちで見ていたので普通に見ていました。誰か連番いれば跳んだよ^^


Bードマンさんが最前で踊り狂っていました・・・泣o
良席な方々は、それぞれ楽しそうに見えました(´∀`)


菅谷の誕生日が近かったようなことを聞いたのですが、特別何もなし。
雅が右側の階段で転んでいました(-人-)
⇒意外とよく見てるでしょ!?(笑)


一定の曲がかかるだけで、
まだテンションが上がって跳びたくなっている自分に驚きました(笑)


この症状が起こるということは、
ショックからはだいぶ立ち直っているということでしょうか。
次は何かのライブで跳んでみようと思っています^^
安い松浦さんあたりで(笑)
やっぱりライブが好きなんだぁなとしみじみ思ったよ・・・


ライブ終了後は、少しだけ戯れてすぐに大阪に向かいました。
23時ぐらいに新大阪駅に到着し、O尚邸まで歩いて行って、3時ごろ就寝(-人-)