帰路


【4月10日(月)】〜帰宅と思い出〜


12時前に起床して、のんびり鈍行で大阪から帰宅。
途中、名古屋駅で郵便局と本屋とラーメンパークに寄って、
和歌山ラーメンを食べてきました(笑)


本屋では、グラスホッパー4を購入しました(´∀`)
にしても、名古屋駅は便利で、助かります(笑)大阪駅は・・・(-人-)


順調に予定通りの時間で進んでいたのですが、掛川駅の先で人身事故発生!(乙)
『熱海行きの電車が掛川止まりになります!』>との放送があったので、
仕方なく新幹線で小田原まで移動しました・・・泣o


このせいで、本を一冊読み終わりませんでした(;´Д⊂)
新幹線に乗ったお陰で予定より2時間ぐらい早く家に到着しました。
睡眠不足で体調不良になるかと思いましたが、元気なまま帰宅できました。
めでたしめでたし!(´∀`)