思い出


2005年4月10日・・・


この日付を見て、ピーンと来たアナタはダブルユーヲタクですね!(笑)
そうです。この日は、ダブルユーミュージカルの千秋楽でした。


早いもので・・・
あの伝説(?)の【マイハピフルバージョン総立ち計画実行】
からもう1年なんですよね(´∀`)


今でも、マイハピを聴くと、あのとき、実行する直前の緊張感であったり、
実行する直前にHるさんと目が合ったことだったり、
みんなが私達に続いて立ち上がってくれて、
背筋が『ぞぉ〜』となったことだったり、というのが鮮明に思い出されます。


今でも、よく『成功したなぁ〜』と、けっこう思うときがあります(笑)
終演後の満足感は、ヲタク活動の中でも一番のものだったし、
終演後のあの壮絶な30人超えの飲み会も凄かったよねぇ(´ー`)


朝まで飲み続けて、グテングテンで仕事行ったっけなぁ(笑)


もうこんな祭りみたいなことは出来ないかも知れないけど、
また一度はやりたいね^^


今日の帰宅中、600曲のipodをランダムでかけていて、
『マイハピ』がかかったときにふと↑のことを思い出した怪盗さんでした♪