色々と・・・


①巨人軍ユニフォーム



日本テレビの企画で、
名探偵コナンプロ野球のコラボレーションで作られたものです(笑)
着て撮影しようと思ったのですが、
髪型セットするのがめんどくさかったのでやめときました。


これ、買ったわけではなくて・・・
この前、大阪に旅行しに行った時にO尚ちゃんから頂きました。
ありがとうございました(笑)


でもさぁ〜巨人嫌いの私には着ていく場所がないょ(笑)


競馬場に着て行ったら場違いですよね・・・
ということは・・・
やっぱり巨人戦に着ていくべきだと思いますけど、
巨人戦行きたくないから、着る機会が一生ないかと思います(;´Д⊂)


ファミリーマート企画


4月17日までファミリーマートで指定商品を購入して、
携帯で応募するとグッズが当たるかもしれないという企画です。


今現在・・・
12口貯めてプリペイドカード抽選3回・コナンキューブ抽選3回やりましたが、
当たらず(笑)


スロット形式で、絵柄が揃えば当たりなんですけど、
ほとんどリーチ止まり・・・これ本当に当たるのか(笑)


③映画初日


4月15日から名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜』が上映開始されます。
今年は、試写会で1回見ましたが、初日はやっぱり行きたいので、行きます。


ただ、4月16日の皐月賞のために並びもしなくてはならないので、
見る場所は・・・
千葉県の妙典駅にあるサティで見る予定です(笑)
西船橋から6分の駅なので、競馬場からもそこそこ近いです(´∀`)


なので、予定は・・・
①朝から中山競馬場で並び開始。
②レースが始まれば移動しても大丈夫なので、11時前ぐらいにサティに移動。
③映画を見て、昼ご飯を食べてから列に戻る。
④土曜競馬を堪能。
ニンテンドーDSと読書しながら徹夜・・・
こんな感じで頑張ります(笑)