面白い^^


Qさま


チキンNO.1決定戦やっていました。
優香ちゃんも芸人と一緒に参加させられてました(笑)
優香ちゃんも飛び込みやればいいのに・・・


アンタッチャブル柴田の突っ込みっぷりは凄かった(-人-)
さすがにあれは出来ない(笑)
さまぁ〜ずって、度胸ありそうに見えていたんだけど、
二人揃ってダメダメでしたね(;´Д⊂)
随所に笑いどころがあって面白かったです(´∀`)


医龍


例によって、病院ドラマで面白そうなので見ました。
ドラマとはいえ・・・
直接、心臓を持って心臓マッサージとか坂口憲二スゲェ(笑)
ラストもありえんだろ・・・と思いつつも見入ってしまいました。


小池徹平君が医者というのが新鮮だったけど、医者にしては幼いよ(笑)
見ていくうちに慣れるでしょう(笑)
N'sぁぉぃのときの杉田かおるさんのように・・・泣o