プロ野球


とりあえず、開幕ダッシュを決めたのは・・・巨人と西武ですね。
両チームとも私が首位に予想したチームです(笑)


押さえがいないはずの西部も小野寺投手が頑張っているようで。
この投手を昨年まで知らなかったですけど(-人-)


逆に、巨人は豊田投手の存在が大きすぎますね・・・
1点差の場面とか久保投手・岡島投手あたりだったら、
心配で見てられない日の方が多そうですもん(;´Д⊂)


日本ハム


弱小の楽天に連敗しました(-人-)5連敗中です・・・泣o
ダルビッシュ投手が一場投手に競り負けたことがムカツク(笑)


一定の選手を使い続ける傾向の頑固者ヒルマン監督もアレだね。
打てないマシーアスとかはもう下げて、田中賢介くんとか試して欲しいね。