安楽亭⇒帰宅


11レース終了後、少しだけまったりして、
祝勝会と反省会を兼ねて駅前の安楽亭に行きました。
17時すぎという時間と、みんな競馬場で色々なものを食べていた関係で、
あまり食べることが出来ませんでした(笑)
お酒もあまり飲めませんでしたし(-人-)


私の適当なKAT-TUNネタが爆笑でした(笑)
Yまこうさんごちそうさまでした^^


帰宅中・・・
あまりにも眠くて、小田急線で新宿から爆睡していたら、
起きたら最寄り駅を10個ぐらい過ぎていました(-人-)


お会いしたYまこうさん・Mっちゃん・K5くん・I川先輩・Aゆっちさん・
Nくらさん・Mりちゃん、本当にお疲れ様でした☆彡


疲れすぎたので、安らかに眠ります・・・