野球


というわけで、明日は東京ドームに行ってきます(笑)
日本ハムVSオリックスです^^
誰も誘っていないので、一人で遊びに行ってきます。
誰か行きたい人がいたら一緒に行きましょう(´∀`)


今日は、新庄選手が2本のホームラン(ソロ・満塁)を打ったこともあり、快勝!!
がしかし・・・


新庄選手が今シーズンで引退することを発表・・・(;´Д⊂)


最初は冗談かと思っていましたが、どうやら本当みたいで・・・泣o
そういえば、
『ボロボロになるまでやりたくない。』と昔に仰ってましたよね。
にしても、早すぎる引退だわ(-人-)
新庄選手の最後の試合に行って来るっかぁ!!!!!泣o


チームの力にも人気にも影響しちゃいますね。色々とヤバそうだなぁ。
なんとしても、今年に結果を出さないと・・・


3連勝で貯金1になって、また勢いが出てきたので、明日も勝って下さい♪
DQNズレータに殴られた金村投手が心配です(;´Д⊂)