東京ドーム


予定通り、本日は一人で東京ドームに行ってきました。
日本ハムが北海道に移転してから、行く機会がめっきり減りましたが、
東京ドームで試合があるときには、
ちょくちょくと遊びに行こうと考えていました^^



これは、帰り際の、夜のドーム映像を撮影。
ドームに着いたのが15時で・・・
すぐに外野自由席の入場券を購入し、探検していると、
グッズ売り場から出てみると、近くで少しだけ人だかりが出来ていたので、
突っ込んで最前に行って見ると・・・
フジテレビアナウンサーの滝川クリステルさんがいました(笑)



とりあえずデジカメで写真ゲトー!(笑)
なんの番組の収録か分かりませんが、
クリステルさんは野球博物館に入って行かれました・・・


外野自由席の最前席確保のために並びに行くと・・・
新庄選手の引退報道もあって、各局のテレビが取材に来ていました。
ユニフォームを着ていなかったせいか声をかけられませんでした(-人-)


軽く開門ダッシュをしてライトスタンド最前列新庄ポジションをGET!(´∀`)



新庄選手への声援が物凄く大きかったのですが、
毎回毎回手を振っていたりポーズを決めたりと声援に応えていました。
新庄選手スゲェ優しいなぁ(笑)マジカッコイイ・・・


1回裏にいきなり小笠原選手と新庄選手のホームラン^^
マシーアス選手のフェンス激突しながらライナーをキャッチする超ファインプレー
リー投手の好投。


完璧な試合運びでした(´∀`)満足満足!!
4連勝で2位に浮上しましたので、当分の間は楽しめそうです(笑)


今日は競馬場ではなかったですが、かなり大きな声で騒いでいました^^
一人で野球観戦も興奮するし、なかなか楽しいものです。
応援歌を覚えていればもっと楽しめたかなと思うので、
今度は覚えて行きます!!


今度は7月12日のロッテ戦か、もしかしたら5月23日あたりの巨人戦に行くかなぁ。