横浜駅


本日も家にずっといようと思っていましたが、
新横浜に来る予定だったO尚ちゃんに呼ばれて、新横浜行ってきました。
その後、夜ご飯を食べに横浜に移動


モアーズの8階に移動して・・・
お寿を食べるかしゃぶしゃぶを食べるか少しだけ考えましたが、
しゃぶしゃぶ店はお正月に、
松浦ヲタクさんたちやKろぼんさん・Kいごくんと行ったことがあったのと、
お寿司が食べたかったこともあり、お寿司屋さんへ。


【築地寿司清】


カウンター席に座ったのですが、他のお客さんがみんなスーツでした(;´Д⊂)
シャツにジーンズでキャップとオレンジパーカーのカジュアル服装は明らかに場違い(笑)


常連客が多かったらしく、板前さんたちと和やかに話しながら飲んでいました。
メニューがなく、寿司の材料が並んであるだけだったので、
値段も分からず適当に頼みまくっていました(-人-)
お勧めされたものは全部頼むという適当さ(笑)


それでも、どれもこれも美味しかった♪大満足(´∀`)
ほたて・あなご・うにが特に美味しかったです^^
やっぱりホタテが一番好きだぁょ♪


O尚ちゃんがビールやら日本酒やら飲んでいました・・・(笑)
入った時間が良かったようで、帰る頃にはめちゃめちゃ並んでいました(;´Д⊂)


腹7分目ぐらいでお寿司屋を出ました^^
O尚ちゃんごちそうさまでした!!(*^ ^* )V
これで帰るわけもなく、次にラーメン屋に向かいました(笑)
横浜駅でラーメン屋と言えば・・・


【吉村屋】ですね(´∀`)


時間的に行列出来ているのかと思っていましたが、
ちょうど行列が少ないときに並べました。
普通ラーメンに味玉入りで630円(安)


行ったのは4年ぶりぐらいで2度目でしたが、
お寿司に引き続きこちらも美味しかったです^^
スープもこってりすぎずGood(´ー`)
やっぱり太麺が好きなので、自分に合うようです。


お寿司をけっこう食べた後なのに、
O尚ちゃんが『大盛にすれば良かったぁ〜』と言っていました・・・泣o


その後は、横浜で一泊するO尚ちゃんと別れて帰宅。