結果と寸評



本日は、GⅠ休憩日でしたので、モバHO!付けてまったりと見ていました^^
今日のポイントをまとめてみます。


ハイアーゲーム復活⇒Sとしさんおめ(笑)
フローラステークス
⇒スローペースからの切れ勝負にも関わらず、
⇒オペラハウス×リアルシャダイの血統が勝ちました(-人-)
⇒相当、低レベルと見ています(笑)


アンタレスステークスフィフティーワナー圧勝^^


今年の推している馬なので、素直に嬉しかった♪
逃げ切りでしたが、一度も12.5以下にラップを落とさない逃げで、
最後突き放したあたりが超大物です(笑)


この馬、大きいところ勝ちますよ^^
でもね、次回からは人気になっちゃいますけど(笑)
堅実ヒシアトラス・GⅠ以外ならサカラートの2頭が2・3着で力を示しましたが、
もう成長度はほとんどないでしょうから、
フィフティワナーとは差が開いていくことでしょう。
ちなみに・・・


『フィフティワナーの名前の由来は・・・51!』らしいですね(笑)
イチローさんのようにっていう感じかな(笑)


ちなみに、本日の収支は、アンタレスステークス3連単当たったので、
昨日の負け+遠征費+今日の買い分=配当金でした^^


来週は、京都競馬場に遠征して、天皇賞・春を生観戦して来ます^^
ディープインパクトが国内ラストランになる可能性もあるだろうから、
しっかりと目に焼けつけてきます♪
出来れば、馬に負担をかけないで圧勝でお願い致します(´∀`)